プチプラ好きのズボラ女子ブログ

プチプラで便利な美容グッズ・リーズナブルなカフェなどを紹介するブログです。

ズボラ女子のお化粧事情、基礎化粧品① 〜化粧水〜

プチプラの代名詞!万能ハトムギ化粧水


記念すべき初投稿は、皆さんもご存知の
naturie ハトムギ化粧水です!✨

f:id:mlc1995:20200904201225j:plain

ネットでの口コミ評価がかなり高いこの商品、
私も愛用しています。

ハトムギ化粧水の凄さは、なんといってもコスパ!!!
500mlという大容量で、1000円以下で買えてしまうという優れもの。

もちろん、品質も◎
私は導入化粧水として使用しているのですが、
まずお風呂からでたらすぐにハトムギ化粧水をつけます。
ハトムギ化粧水がお風呂上がりの乾燥から守ってくれて、
しっとりお肌を整えてくれます。
コスパ抜群だから、ケチらず使えるのもいいところ!!

私がこれを使い始めたのは大人ニキビが増え始めた頃。
飲み会、夜更かしなどで荒れに荒れたお肌をなんとかしたくてネットで見つけて購入。
徐々にですが良くなっていきました…!

実は、アトピー気味の弟がこれを体にも塗って
アトピーが改善したという事例も!
ハトムギパワーすごい!


容量が大きいので、小さい容器に移したり、
ノズル(別売りです)をつけるのもオススメです。


ご購入はこちら↓ 今ならポイントアップしてるみたいです!


以上、ズボラ女子のお化粧事情、基礎化粧品①でしたー😊